Entries



帰還書は高級品?

calm.sに入ったモノの事情があり、一時脱退。

昨日出戻ってキマシターーーヽ(*´▽`*)ノ

|。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛タダイマン!!

(・∀・(・∀・(・∀・*)ターダーイーマー


パパに説教くらいました( p_q) エ-ン

不良娘


更に、たまには狩りしろやゴルァ!と説教くらいました( p_q) エ-ン
そしてそして!
8級になったらごほうびくれるって(*´艸`)
キャァ♪ o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o キャア♪
ドキドキ"o(´Д`*)o"o(*´Д`)o"ワクワク
やっぱかずチャンやさしいよネーなんて思っていたら・・・

ごほうび



・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

帰還書・・・

イラネッ(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ

いりませんよ。

期待したウチがバカでしたilllllll_| ̄|○llllllli


でも、久々にがつがつ狩りましたヨッと。

がつがつ(*´д`*)



GTが残ってる間はしばらく狩ろうかなぁ。

とあるお方に借金もあるので、返さなければ・・・

今日はオヤスミなので、ちょっと廃にナリマス(。・m・)クスッ

U・ω・)ノ{それではこのへんで♫  

復活(@´ε`@)b

ブログ復活(。-`ω´-)b

シルク半引退(。-`ω´-)b

なんのタメのブログでしょ(o´艸`o)

ま、ボチボチマターリやっていきますヽ(*´▽`*)ノ


さてさて、早速ギルド移籍(;´Д`A ```

ついに・・・



かずかーずのオッチャンに拉致られました。

勧誘



まぁ、マッタリやってくつもりデス。

正直引退も考えてたケド、辞めるコトねーかなぁトカトカw

ここ数日でもイロイロありまくりだったけど、

かずチャンやきさが居てくれてなんとかやっていける気がしてきたりトカw


その後、きさとラブラブしてみました゚+.(*ノェノ)゚+.

きさとラブラブ


ダケド、なんとなく説教したくなって説教もしてみました。

きさ説教



ってことで、リンク大募集ちぅヽ(●゚ェ゚●)ノフフフーンフン♪

なるべく更新(9・Д・)9頑張るぞ~

Extra

プロフィール

+uni+

Author:+uni+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

