Entries



-件のコメント

[C40] 男前ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

ウニ ミウの為に期間限定男前してくれて
(み・´ω`・)σσ ☆*:;;ぁりヵゞ㌧;;;:*☆
超うれしかった♪
でも ウニはやっぱ 女の子がいいかな(>艸<*)
ま でも ミウはどんなウニでもダーイヾ(*'∇'*)ノスキッ^ヾ☆
ずっとずっと (o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪でいて下

さい<(_ _)>
  • 2006-12-10
  • 投稿者 : ミウ
  • URL
  • 編集

[C41] (;´д`)ノ

男前キャンペーン終わったんかいなw
ちょろっとしか見れなかったなぁ(ノД`)
てか今何になってるんだろw
今度こっそり見たいけど…凶暴なやぎこわひ…
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : さら
  • URL
  • 編集

[C42]

>ミウ
(((´ω`*)(*´ω`)))イエイエ☆ 
こちらこそ┏○ペコッ
uniもミウがヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

これからも仲良しでいようネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>サラ
(=゚ω゚)ノ
オトコに戻しちゃったw
今はねー、メガネちゃんよw
帽子とかかぶるとメガネはずれるんだけど、めっちゃカワイイw
何気に気に入ってるw
いつでもみにこいやぁ♪

凶暴なやぎ・・・
ウチモコワヒ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : uni
  • URL
  • 編集

[C45] (;´Д`A ```

もう男キャラ化はカンベン(`・ω・´;)
マジでキモイwww
  • 2006-12-13
  • 投稿者 : モレ
  • URL
  • 編集

[C46] ゜.+.(´ω`〟)゜+.゜

久しぶりに会えたと思ったら男の子になっててビックリしたよw

(* ´艸`)
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : mua
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://o0uni0o.blog57.fc2.com/tb.php/10-118c5805
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(y゚ロ゚)y{イョーゥ

お久しぶりデス、♪ハロォo(・x・o) !!o(・x・)ノハロォ!! (o・x・)oハロォォォ♪
相変わらす放置癖はなおりません。
m(。・ε・。)mスイマソ-ン←謝るきゼロ

最近ギルド内がゴタゴタしたりもしましたが、
とりあえず平穏でアホな毎日が戻ってきました♫

まぁ・・イロイロあったんですけど、
実はuniオトコになってました(* ̄m ̄)
今まで数回外見変更してきたのですが、今回はなんとオトコ!!
期間限定男前キャンペーンしてました(・∀・)/

変身にはミウがつきあってくれました♫

20061210150108.jpg


ミウのリクエストもあり、コイツに決めたーーーーーbb

サクッと変身ヽ(○´3`)ノ

そのあとホタンの街へキュィーン ……ε( o・ェ・)o

早速反応がががががw
同盟ギルドの咲チャンでしたvv

20061210150229.jpg


その後、立て続けに犬チャンに見つかり・・・
同盟チャットでごらんクダサイ☆

20061210150412.jpg


ミウにプンスコされてしまいました・・・。
ミウちゃん;;
もう浮気しないから許して;;

イロイロな方から反応を頂いたのですが、ザンネンながら
全てのSSが保存できていなくてガッカリです(´・ω・`)

残っていた方のみですがペタペタ。

よしゆき

20061210150633.jpg


嫌われてしまいマシタ(´・ω・`)

muaチャン

20061210150728.jpg


とりあえずナンパしときました(* ̄m ̄)

ヴィヴィ&ミウ

20061210150737.jpg


ヴィヴィはこの後も露店の度に、
お・・・オトコ・・・orz
と足跡残してくれました(笑ノз`)ノ☆彡バンバン
ミウ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
ま、この整形はミウの為にしたようなモンだし、
よろこんでもらえてヨカッター(・∀・)/

イロんな方からいろんな反響いただき光栄でございますww
オンナのコのトモダチには結構好評でござーましたw
オトコのコのトモダチには不評でしたw
モレたんにははよ戻せ戻せって会うたびに言われましたw

オトコキャラにしてみてちょっと新鮮なキモチになれたわけで、
狩りのモチベがUP・・・・・








するわけもなく・・・・・('A`)


今日のおまけ
陽気なギルド流ギルメン勧誘b

20061210151215.jpg


王子と長安へギルメン勧誘へ⊂=⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛ビューーーーンッ!!
こんなバカなコトやってばっかたでギルメン獲得できるわけなんかナイナイ。
。゚( ゚^∀^゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


5件のコメント

[C40] 男前ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

ウニ ミウの為に期間限定男前してくれて
(み・´ω`・)σσ ☆*:;;ぁりヵゞ㌧;;;:*☆
超うれしかった♪
でも ウニはやっぱ 女の子がいいかな(>艸<*)
ま でも ミウはどんなウニでもダーイヾ(*'∇'*)ノスキッ^ヾ☆
ずっとずっと (o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪でいて下

さい<(_ _)>
  • 2006-12-10
  • 投稿者 : ミウ
  • URL
  • 編集

[C41] (;´д`)ノ

男前キャンペーン終わったんかいなw
ちょろっとしか見れなかったなぁ(ノД`)
てか今何になってるんだろw
今度こっそり見たいけど…凶暴なやぎこわひ…
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : さら
  • URL
  • 編集

[C42]

>ミウ
(((´ω`*)(*´ω`)))イエイエ☆ 
こちらこそ┏○ペコッ
uniもミウがヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

これからも仲良しでいようネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>サラ
(=゚ω゚)ノ
オトコに戻しちゃったw
今はねー、メガネちゃんよw
帽子とかかぶるとメガネはずれるんだけど、めっちゃカワイイw
何気に気に入ってるw
いつでもみにこいやぁ♪

凶暴なやぎ・・・
ウチモコワヒ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : uni
  • URL
  • 編集

[C45] (;´Д`A ```

もう男キャラ化はカンベン(`・ω・´;)
マジでキモイwww
  • 2006-12-13
  • 投稿者 : モレ
  • URL
  • 編集

[C46] ゜.+.(´ω`〟)゜+.゜

久しぶりに会えたと思ったら男の子になっててビックリしたよw

(* ´艸`)
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : mua
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://o0uni0o.blog57.fc2.com/tb.php/10-118c5805
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

+uni+

Author:+uni+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

