Entries



-件のコメント

[C43] ウニー

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

ゼニーです^^レベアップオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

はやくおいつくぞヽ(`Д´)ノ

(・∀・)/ 
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : ゼニー
  • URL
  • 編集

[C44] (*゚∀゚)フゥオオオオオオオオオオオオオ

LVアップおめ(*゚∀゚)9

けど、、最後の全チャ(/ー\*)
ひどいね^^

ええと、横する対象はレイ、アホ、うに
プラ、ロギ限定だから安心してね^^

これからも見つけ次第、横するね☆ミ

(*゚∀゚)フゥオオオオオオオオオオオオオオ
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : 王子(*゚∀゚)v
  • URL
  • 編集

[C47] ・・・

これさ、読んだことあるなぁって思いながら全部読んでみた。
王子さんのコメントも昔こんなんあったなぁ思いながらも全部読んでみた。

・・・・え、2月11日じゃなくて12月・・・

ウニのあほー(゚∀゚)
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : 常盤
  • URL
  • 編集

[C48] [壁]‥) チラッ

もっと何か書いてw

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://o0uni0o.blog57.fc2.com/tb.php/11-6aa2ee74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レベルUPキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!

まだまだイッパイ更新したい記事があるんだけど、いったん中断~

とゆーのも、ついに| |艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

69になってフル8級になってから、どーもモチベがダウンしっぱなしで、
マスタリー7にして気分転換してみてもモチベはあがらずレベルの上がりが遅くなったわけですが・・・

とうとう75なりました*:.。☆..。.(´∀`人)
☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

あと1で9級武器(o´Д`))ノ ダー!!

今回レベルUPにはオトモダチのゼニーが立ち会ってくれちゃいました♪

20061211224939.jpg


もうね・・ホント長かった(;ω;)ぅぅ
これからもマイペースでぼちぼち狩りしていこうと思ってマス~♪

ゼニー、ほんと☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

そのあと、クエがでたので、ゼニーとイッショにクエを受けに・・・。
ロック山奴隷、(・⊇・) フムフム
ゴーゴー⊂=⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛ビューーーーンッ!!

ところが・・・
あ・・・・あれ・・・・(;゚Д゚)
クエ受けれない・゜・(PД`q。)・゜・ウワーン

20061211225237.jpg


王子に聞いてみたらどうやら奴隷間違いしてたようですヾ(゚ω゚)ノ バカー

気をとりなおし違う奴隷サンのところへゴーゴー⊂=⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛ビューーーーンッ!!

またまたこのクエもアンチがいるトコロ、通らんとならんのかヽ(`Д´)ノ
おかしーだろーーーゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━ルァ!!

途中王子も合流してくれたんだけど、
王子のせいでアンチノックGのせいで敢え無く死亡(*´-ω-)ノ"Ωチーン

20061211225517.jpg


レベルダウン( p_q) エ-ン

20061211225654.jpg


やってられるかぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
しゃーないので100%使って復活(`・ω・´)シャキーン
再びレベルUPしましたwww


20061211225617.jpg


その後ゼニーと王子の勇姿をのんびり見学(*´∀`)

20061211230031.jpg


コノ後ゼニーは同盟イベントのため帰還~。
ウチも帰還しようと思ったら王子がついてこい、と・・・。
ついてこないと除名するってゆーからしぶしぶ( ゚д゚)、 ペッ

ウイング族アタッカーなるものを見に行きました。
王子のカッコイイ写真とっとかないと、スネルのでパシャ☆

20061211230021.jpg


それなのに・・・
2,3匹倒したら、よし、uni帰還しろ。って( □) ゚ ゚
もしかして見せ付けるタメだけにつれてきたのかなーって本気で思いました^^^^^^
どうやらPOTが大なのできつかったようですw
王子も強くなったね・・・(;ω;)ぅぅ

王子★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪






今日のおまけ

20061211230543.jpg


ミナサン気をつけてくださいね( ^,_ゝ^)ニコッ
ホントうざいくらいに横してくるから・・・
王子のヾ(゚ω゚)ノ バカー

4件のコメント

[C43] ウニー

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

ゼニーです^^レベアップオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

はやくおいつくぞヽ(`Д´)ノ

(・∀・)/ 
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : ゼニー
  • URL
  • 編集

[C44] (*゚∀゚)フゥオオオオオオオオオオオオオ

LVアップおめ(*゚∀゚)9

けど、、最後の全チャ(/ー\*)
ひどいね^^

ええと、横する対象はレイ、アホ、うに
プラ、ロギ限定だから安心してね^^

これからも見つけ次第、横するね☆ミ

(*゚∀゚)フゥオオオオオオオオオオオオオオ
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : 王子(*゚∀゚)v
  • URL
  • 編集

[C47] ・・・

これさ、読んだことあるなぁって思いながら全部読んでみた。
王子さんのコメントも昔こんなんあったなぁ思いながらも全部読んでみた。

・・・・え、2月11日じゃなくて12月・・・

ウニのあほー(゚∀゚)
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : 常盤
  • URL
  • 編集

[C48] [壁]‥) チラッ

もっと何か書いてw

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://o0uni0o.blog57.fc2.com/tb.php/11-6aa2ee74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

+uni+

Author:+uni+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

