Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7]

ヽ(*´∀`)ノヤホ!
遊びに来たぜぃ!
てか・・・・
ウニ、雪うさぎに入るんじゃなかったの?(ノ´∀`*)
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : モレ
  • URL
  • 編集

[C8]

やるじゃな~い♪
コメントしといてやるぜb
大きくなりました、もう、親離れですね;;
  • 2006-09-06
  • 投稿者 : かずかーず
  • URL
  • 編集

[C9]

(・∀・)ニヤニヤ ・・・


(´・ω・`)ヒマだったからコメントカキカキ
|)彡 サッ
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : ロージィー
  • URL
  • 編集

[C10] (・3・)

モレたん。
イラッシャイヽ(*´▽`*)ノ
これからもどんどん遊びにきてきて
(・3・)ノ

かずチャン。
( ェ)ジ-
おめぇ・・・・
連絡してこんかいヾ(*`Д´*)ノ"

ロジ姫。
イラッサーーーイ。
こないだはあえてヨカッタ(*´∀`)
また遊びにキナサレ♫
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : uni
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://o0uni0o.blog57.fc2.com/tb.php/3-8ba41422
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ギルドのこと。

こんちゃーーーーU・ω・)ノ

随分放置してました(;゚Д゚)
やっとこさ更新デスヽ(*´▽`*)ノ

しばらく放置してる間にイロ②ありました。

まず、1番大きな出来事。
マイギルド「calm.s」のギルマス、かずかーずが引退いたしました。
かずチャンにはスキなトコ行っていいよと言われましたが、
uniはcalm.sが大スキです。
なので、残るコトに決めました。
そこで、なんと!!
uni、ギルマス引き継ぎしました。

ギルマスuni


ギルメンも少ないし、大きな活動もしていませんが、
uniと残りのギルメンでcalm.sを守るコトにしました。

かずチャンにはホントいろいろお世話になりました。
ナニかあったトキ、ツライトキ、もちろんムカツクトキもいつもイヤな顔せず
グチを聞いてくれた人の1人デス。
普段は口には出さないけれど、ホントに心から感謝してます。
かずチャンがもし、戻ってきてもちゃんと居場所があるように、
uniはcalm.sを守っていきます。

そして、ギルドレベルもサクッとあげてみました。

でも、ギルドレベルをあげるには莫大なお金を支払わなければならないのデス。
uniはイツでもドコでもビンボーヽ(○´3`)ノ
レベルUPのタメにちまちま貯金はしていたんだけど、
なかなか貯まらない(;´Д`A ```
じゃ、どうしてレベルあげれたの・・・?
それは次回、詳しくお話するとして・・・。

レベルUPにはcalm.sに遊びにきていた、トッキーこと、常盤をつれていきました。
長安にとんだら、丁度トモダチの魂界世(口のワルイくそガキ(≧艸≦))と出会い、
着いてきてくれることにヽ(*´▽`*)ノ
魂界世d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

ギルドレベルUP+.(・∀・)゚+.


記念のSS撮ったんダケド、トッキー、ドコ見てるんでしょうね┐(´∀`)┌

calm.sの裏マスター、ルナのかずかーずにもお褒めの言葉を頂き
メデタシメデタシ*:.。☆..。.(´∀`人)

裏マスター

スポンサーサイト

4件のコメント

[C7]

ヽ(*´∀`)ノヤホ!
遊びに来たぜぃ!
てか・・・・
ウニ、雪うさぎに入るんじゃなかったの?(ノ´∀`*)
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : モレ
  • URL
  • 編集

[C8]

やるじゃな~い♪
コメントしといてやるぜb
大きくなりました、もう、親離れですね;;
  • 2006-09-06
  • 投稿者 : かずかーず
  • URL
  • 編集

[C9]

(・∀・)ニヤニヤ ・・・


(´・ω・`)ヒマだったからコメントカキカキ
|)彡 サッ
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : ロージィー
  • URL
  • 編集

[C10] (・3・)

モレたん。
イラッシャイヽ(*´▽`*)ノ
これからもどんどん遊びにきてきて
(・3・)ノ

かずチャン。
( ェ)ジ-
おめぇ・・・・
連絡してこんかいヾ(*`Д´*)ノ"

ロジ姫。
イラッサーーーイ。
こないだはあえてヨカッタ(*´∀`)
また遊びにキナサレ♫
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : uni
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://o0uni0o.blog57.fc2.com/tb.php/3-8ba41422
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

+uni+

Author:+uni+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

