Entries



-件のコメント

[C12]

おお~
イシュの時かw
懐かしいなぁ(ノ´∀`*)
今度は皇帝やな( ,,・`ё´・)b
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : モレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://o0uni0o.blog57.fc2.com/tb.php/4-238839a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(・3・)

(=゚ω゚)ノ

更新更新ヽ(●゚ェ゚●)ノフフフーンフン♪

ギルド移籍しました。
コレについてはまた、別記事でUPしますとして・・・

前回に続き、更新しなかった間に起こったコトをズラズラーっと。

まず。

20060917193357.jpg


uni64になった記念にモレたんとイシュ探しー。
2人でめっちゃグルグル回ってたけど、なっかなかミツカラナイ( ´゚д゚`)

もう1周して戻るかーって思ってたら!
見つけました(*σ´Д)σYO!

モレたん、壁になってくれたおかげで!

20060917193547.jpg


キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜d(゚∀゚)b゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

ついにイシュ倒しました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

1回死んだトカはナイショ(o´艸`o)
緊張と興奮で手が震えてたw

モレたんホントにァ(*´∇`)ノリヾ(´ε `*)ガ(*゚∀゚*)ノ㌧ヾ(*゚Д゚*)ノ

そして、前回ギルドレベルUPのコトを書きましたが、
レベルUPの資金、なんで持ってたの!?

20060917193811.jpg


こーゆーコトです(;´Д`A ```
返すあてもナイので、一度は断ったんだけど、
イツでもイイよとゆー優しいお言葉に甘えてしまいました(・3・)
おぃチャンほんとありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
がんばって返すからーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

ま、人の力を借りてるとは言え、
ギルドを想ってレベルをあげたワケですよ!
それなのに、ナニこの扱い・・・。

20060917193928.jpg


ゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━ルァ!!
ウニらしいってなんじゃー(*`Д´)ノシ
ま、事実レポートにしたって、
見かけたmobの名前を単語でお知らせしたダケですもの( ´_ゝ`)
ええ、スイマセンね。

ま、そんなこんなで次に続く!

1件のコメント

[C12]

おお~
イシュの時かw
懐かしいなぁ(ノ´∀`*)
今度は皇帝やな( ,,・`ё´・)b
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : モレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://o0uni0o.blog57.fc2.com/tb.php/4-238839a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

+uni+

Author:+uni+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

