Entries



-件のコメント

[C19] ワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ

色付きの文字v-10♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース
ウニウニのプログだ(>艸<*)
コメント書けるの嬉しいでしゅ♪
ウニウニ ほんと【陽気なギルド】にきてくれて(み・´ω`・)σσ ☆*:;;ぁりヵゞ㌧;;;:*☆
ウニウニが来てから毎日前にもまして楽しいでしゅ♪
これからもいっぱい仲良くして下さい<(_ _)>
ウニウニ ダーイヾ(*'∇'*)ノスキッ^ヾ☆
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : 魅羽
  • URL
  • 編集

[C20]

私なんて1回も勧誘したコトないで?w
みんなに助けてもらってばっかりで何も出来ないダメマス。。。

いいギルドに入れて良かったネ♪
もっともっと楽しんで行こうゼィ(゚▽゚*)ニパッ♪
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : ウニ
  • URL
  • 編集

[C22] uni

ミウ。
ミウ~~~。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

きてくれたの(*σ´Д)σNEッ☆
アリガトウb

いぁいぁ、こっちこそアリガトウデスよ┏○ペコッ
入ってすぐにミウがイロイロ話しかけてくれたりしたおかげでギルドに馴染めたヨ♪

コレカラも(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

((((((ノ*´З`)ノチュチュチュゥウウウウ!!

ウニ。
ギルマスって大変なのね;;
ウニを見直した;;

楽しけりゃオッケーよネー(o´艸`o)

またイッショに交易いこーじぇー+.(・∀・)゚+.
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : uni
  • URL
  • 編集

[C24] 遅くなったけど・・w

コメント遅くなってごめんねw
なんか楽しそうなうに見てると嬉しいよ^^
みんな良いやつばっかだから、ホントに楽しく遊んでほしいです。^^
ゲームしてるときくらい、何もかも忘れて、たのしーく、いこーね^^

これから色々力貸してくださいね^^
じゃねw
  • 2006-09-27
  • 投稿者 : 玉子
  • URL
  • 編集

[C27]

王子、イヤ玉子。
やっと来てくれたんだwww
思ったより早いご訪問デスね(* ̄m ̄)

陽気なギルド入ってからますます楽しんでマスよー*:.。☆..。.(´∀`人)
それもこれも王子とミンナのおかげ♫

コレカラも王子を影で支えつつがんばりマス(*σ´Д)σYOッ!!

  • 2006-09-27
  • 投稿者 : uni
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://o0uni0o.blog57.fc2.com/tb.php/6-535fbfe1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

陽気なギルド。

前回の日記にチラッっと出てきましたが、

ギルド移籍しました。



calm.sがどうでもよくなったワケではアリマセン。

今でも大切に想ってます。

ダケド、ウチにギルマスはムリでした。

勧誘すらうまくできない。

ギルマスらしいことなんてナニひとつできなかった。

ほぼソロギルド。

ギルメンマーくんと話し合って他へ行くことに。

もし、かずチャンが帰ってくるコトがあったとしたら、

そのとき改めて考えようと思ってマス。


ギルマスをやっていくことに関して結構悩んだりしてた。

ダケド、そのコト、誰にもいえなかった。

冗談ぽくはイツモ言ってたケドねw

唯一、弱音を吐けたのが王子でした。

ウチのくだらない弱音にも呆れもせずに付き合ってくれた。

ホントうれしかった。

話してるときに、王子がギルドに誘ってくれて、

数日悩み、マーくんにも相談して、

結果マーくんとせんと3人で王子のギルドへ移籍する事を決めました。

マーくんもずっとサミシイ思いをしてきてたみたいで

ホントに申し訳なく思います;;


陽気なギルドはホントにすばらしいギルドです。

アホばっかりダケド(*´∀`)

でも、uniもマーくんも楽しくシルクやってます。

王子改めてアリガトウ。

そして、陽気なギルメン達、これからもヨロシク┏○ペコッ


移籍して、早速マーくんは天然を発揮してくれました。

その①
ギルド加入後、王子からギルド倉庫をみてきてみ~といわれ、

イイお返事。

ところが・・・・

20060925153308.jpg


場所わかってなかったのね・・・

その②

20060925153315.jpg


リスのほうがモノを拾うのかな・・ってwwwww

マーくんカワユス(*´д`*)

なんでも、マ-くんのサル、たまにサボルそうでw

名前が悪いんだヨ、うん、きっとそうだb

だって、名づけ親かずチャンだもの・・・(´・ω・`)ショボーン

コレカラもマーくんの天然っぷりに期待シマス+.(・∀・)゚+.

5件のコメント

[C19] ワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ

色付きの文字v-10♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース
ウニウニのプログだ(>艸<*)
コメント書けるの嬉しいでしゅ♪
ウニウニ ほんと【陽気なギルド】にきてくれて(み・´ω`・)σσ ☆*:;;ぁりヵゞ㌧;;;:*☆
ウニウニが来てから毎日前にもまして楽しいでしゅ♪
これからもいっぱい仲良くして下さい<(_ _)>
ウニウニ ダーイヾ(*'∇'*)ノスキッ^ヾ☆
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : 魅羽
  • URL
  • 編集

[C20]

私なんて1回も勧誘したコトないで?w
みんなに助けてもらってばっかりで何も出来ないダメマス。。。

いいギルドに入れて良かったネ♪
もっともっと楽しんで行こうゼィ(゚▽゚*)ニパッ♪
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : ウニ
  • URL
  • 編集

[C22] uni

ミウ。
ミウ~~~。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

きてくれたの(*σ´Д)σNEッ☆
アリガトウb

いぁいぁ、こっちこそアリガトウデスよ┏○ペコッ
入ってすぐにミウがイロイロ話しかけてくれたりしたおかげでギルドに馴染めたヨ♪

コレカラも(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

((((((ノ*´З`)ノチュチュチュゥウウウウ!!

ウニ。
ギルマスって大変なのね;;
ウニを見直した;;

楽しけりゃオッケーよネー(o´艸`o)

またイッショに交易いこーじぇー+.(・∀・)゚+.
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : uni
  • URL
  • 編集

[C24] 遅くなったけど・・w

コメント遅くなってごめんねw
なんか楽しそうなうに見てると嬉しいよ^^
みんな良いやつばっかだから、ホントに楽しく遊んでほしいです。^^
ゲームしてるときくらい、何もかも忘れて、たのしーく、いこーね^^

これから色々力貸してくださいね^^
じゃねw
  • 2006-09-27
  • 投稿者 : 玉子
  • URL
  • 編集

[C27]

王子、イヤ玉子。
やっと来てくれたんだwww
思ったより早いご訪問デスね(* ̄m ̄)

陽気なギルド入ってからますます楽しんでマスよー*:.。☆..。.(´∀`人)
それもこれも王子とミンナのおかげ♫

コレカラも王子を影で支えつつがんばりマス(*σ´Д)σYOッ!!

  • 2006-09-27
  • 投稿者 : uni
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://o0uni0o.blog57.fc2.com/tb.php/6-535fbfe1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

+uni+

Author:+uni+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

