Entries



-件のコメント

[C23]

なかなかおもろかったなw
また遊んでおくれ+.゜(*・∀・*)b゜+.゜
  • 2006-09-27
  • 投稿者 : モレ
  • URL
  • 編集

[C25]

おひさです~^^

ロック観光、いいですね。
麓で狩りはしてるものの、まだ登ったことがない。。。(^^;
今度、uniさんに案内してもらおうかなww
  • 2006-09-27
  • 投稿者 : §甄姫§
  • URL
  • 編集

[C26]

モレたん。
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥンゥン
楽しかった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
サイキン、モレたんとあんまり遊べてナイ(´・ェ・`)
って、ウチが悪いんかwww
また遊ぼうぜー★

姫。
ヒサシブリーヽ(○´3`)ノ
uniが案内ネ・・・
多分死んで案内もナニもあったもんじゃない状態になっちゃう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも、また機会があれば一緒にいきましょーv(。・ω・。)ィェィ♪
  • 2006-09-27
  • 投稿者 : uni
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://o0uni0o.blog57.fc2.com/tb.php/7-33d00b1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

陽気なロック観光。

ギルド移籍してすぐにギルドイベント、ロック観光がありました。

もちろん参加+.(・∀・)゚+.

ロック開放になってすぐにモレたんにお誘いを受けて雪うさぎサン御一行に

くっついていったのですが、

そのときはウマにのりっぱだったし、

初めてってコトもあり、SSとるの忘れてたり(;´Д`A ```

今回もあまり撮ってませんがネ( ´_ゝ`)

uniは途中で遅れてきたルーをお迎えに。

20060925154046.jpg


途中マデはなんとか守れたモノの・・・・


ウィング族乂゚д゚)ムリッ

ってことでモレたんを強制呼び出しw

さすがヤサシイモレたん*:.。☆..。.(´∀`人)

来てくれましたv(。・ω・。)ィェィ♪

ダケド、モレたんもヒーヒー

ルートを変えてなんとか進みつつもコワイコワイ(((((((;´д`)))))))ガタガタ

途中でモレたんのギルメン、アバさんと星さん、雪零チャンも駆けつけてくれま

した><

モレたん、アバさん、星さん、雪零チャン、ホントーにありがとうございました┏○ペコッ

王子も戻ってきてくれて一生懸命守ってくれました><

だいぶ遅れをとりつつなんとかミンナと合流。

少し休憩して、目的地を目指します。

ウィング族アタッカーGなんてユニーク並みwww

20060925154034.jpg


チョコッとキョウライでビリビリしたダケとか(o´艸`o)


そしてついに!

目的地へ到着(・3・)~♫

そう、コイツですよ!

コイツを見るためにココまで来たん(o´Д`))ノ ダー!!

20060925154100.jpg


uniは遠くからミンナを見守るコトに徹しました(*´∀`)b

記念撮影しようにもスグ赤い鳥サンが沸くので、

結局コンナ集合写真にw

でも楽しかったーヽ(○´3`)ノ



そして・・・

観光も終わりホタンに戻り・・・

20060925154109.jpg


王子ハケ━━(σ`・Д・)σ━━ン!!! 

オトコの背中.。゚+.(´゚∀゚`)b。+.゚ イイ!!

王子ホントに....(((([オツカレサマ]>o(´ェ`*)

ギルドに来て初めてのイベント、楽しかったよ(`・ω・´)b

またイベントしよう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

そんなこんなで本日閉店( ̄ェ ̄)

3件のコメント

[C23]

なかなかおもろかったなw
また遊んでおくれ+.゜(*・∀・*)b゜+.゜
  • 2006-09-27
  • 投稿者 : モレ
  • URL
  • 編集

[C25]

おひさです~^^

ロック観光、いいですね。
麓で狩りはしてるものの、まだ登ったことがない。。。(^^;
今度、uniさんに案内してもらおうかなww
  • 2006-09-27
  • 投稿者 : §甄姫§
  • URL
  • 編集

[C26]

モレたん。
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥンゥン
楽しかった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
サイキン、モレたんとあんまり遊べてナイ(´・ェ・`)
って、ウチが悪いんかwww
また遊ぼうぜー★

姫。
ヒサシブリーヽ(○´3`)ノ
uniが案内ネ・・・
多分死んで案内もナニもあったもんじゃない状態になっちゃう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも、また機会があれば一緒にいきましょーv(。・ω・。)ィェィ♪
  • 2006-09-27
  • 投稿者 : uni
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://o0uni0o.blog57.fc2.com/tb.php/7-33d00b1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

+uni+

Author:+uni+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

