Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C28]

楽しそうやのwww
オレも交易に誘え!
やっと職に就けたんだから・・・(`・ω・´;)
  • 2006-09-27
  • 投稿者 : モレ
  • URL
  • 編集

[C29] (〃ω〃) キャァ♪

プログにみうのことが載ってる・・・(/・ω・\) ハズカシイ♪ けど (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ネタって何をすればいいんんじゃw
ウニウニ ~~~~ダキ(/ ̄ー(・・。)/
ウニウニ (*^(^* )チュウ ( *^)^*)チュウ
ウニウニ ダーイヾ(*'∇'*)ノスキッ^ヾ☆
とかか?w
でも まじ 自分の名前が載るのって
ウレシイ(>艸<*) ウニウニ アリリ(〃ω〃)
  • 2006-09-27
  • 投稿者 : 魅羽
  • URL
  • 編集

[C30]

やっばいw
仮名のログメチャクチャおもしろいねw
読み返すとw
なんか俺大変そーwアホしかいないから;;
てか、ここ、ニウィ知ってるの?w
あいつも呼ぼうよw
  • 2006-09-28
  • 投稿者 : 玉子
  • URL
  • 編集

[C31] おひさです

ケータイいじってたら発見しました!Σ( ̄□ ̄;パソコンがまだ繋がらなくて早くみんなに会いたいです(┰_┰)
  • 2006-10-11
  • 投稿者 : リリサ
  • URL
  • 編集

[C32] |ω;) お・・・おじゃまします

しゅ・・・しゅしんですm(_ _)m
早速お邪魔しましたヽ(^∀^)ノ

昨日のPT 本当にありがとうございました
中の人 マジで死ぬかと思いました
呼吸困難で('A`)

か・・・完全読破しちゃいました・・・
朱的には 『えんぴつさん』が最高です!!(´艸`)
何気にさびしがりやなので よかったら
仲良くしてください
また遊びにきま~す゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://o0uni0o.blog57.fc2.com/tb.php/8-5b8b437d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

陽気な日常。

さて、陽気なギルドに来てはや1週間以上。

思いッきり馴染んでマスがなにか?( ´_ゝ`)

そんな陽気な日常をお送りいたします。
まずはuni整形!
またヤッチャいました(ノω`*)
当分はコレで落ち着くと思いますヽ(○´3`)ノ
王子が見たいとゆーので、王子立会いのもと、ポチッと。

キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!

20060925160123.jpg


カワイイ(*´д`*)ハァハァ

8級道服、そして剣盾&槍が似合うキャラにしたくて、
uni的にこのキャラが一番しっくり来たのでコレにしました♫
めっちゃ気に入ってマス*:.。☆..。.(´∀`人)
おまけにきさとオソロイだし(*σ´Д)σNEッ☆


そして、ギルド入ったばっかりの頃、ギルメンみうがウチのブログを見たコトが

あると言い出した!

そして、

20060925160313.jpg


(笑ノз`)ノ☆彡バンバン

だったらみうネタヨロシク(* ̄m ̄)

ま、そのうちネタ集めてみう特集する予定だ(*´∀`)ウフフ♫


そして、ギルド移籍に伴い、盗賊→ハンタに転向。

仮名考えるのメンドイ~~( ;´Д`)ってコトで、

ギルチャで募集w

前のギルドでも似たようなコトやってたなw

少し長いけど、SSでどうぞ(σ・∀・)σ

20060925160322.jpg


*ピンクのトコには同じ言葉が入ります*

バレバレだと思いますが、一応仮名伏せてオキマス(* ̄m ̄)

まぁ、ピエたんの発想には笑いがトマリマセン(*´Д`)y-~~~

ま、結局カワイイだけの名前に決定してしまいました( ゚д゚)、 ペッ

でも、気にいっておりまする(☆_☆)フフフ

ミンナァ(*´∇`)ノリヾ(´ε `*)ガ(*゚∀゚*)ノ㌧ヾ(*゚Д゚*)ノ


最後に。

ミンナで交易した後に記念撮影。

ドドーン(・∀・)

20060925160338.jpg


以上これにて(;´_ゝ`)ノ~【終 了】~ヽ(´д`;)
スポンサーサイト

5件のコメント

[C28]

楽しそうやのwww
オレも交易に誘え!
やっと職に就けたんだから・・・(`・ω・´;)
  • 2006-09-27
  • 投稿者 : モレ
  • URL
  • 編集

[C29] (〃ω〃) キャァ♪

プログにみうのことが載ってる・・・(/・ω・\) ハズカシイ♪ けど (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ネタって何をすればいいんんじゃw
ウニウニ ~~~~ダキ(/ ̄ー(・・。)/
ウニウニ (*^(^* )チュウ ( *^)^*)チュウ
ウニウニ ダーイヾ(*'∇'*)ノスキッ^ヾ☆
とかか?w
でも まじ 自分の名前が載るのって
ウレシイ(>艸<*) ウニウニ アリリ(〃ω〃)
  • 2006-09-27
  • 投稿者 : 魅羽
  • URL
  • 編集

[C30]

やっばいw
仮名のログメチャクチャおもしろいねw
読み返すとw
なんか俺大変そーwアホしかいないから;;
てか、ここ、ニウィ知ってるの?w
あいつも呼ぼうよw
  • 2006-09-28
  • 投稿者 : 玉子
  • URL
  • 編集

[C31] おひさです

ケータイいじってたら発見しました!Σ( ̄□ ̄;パソコンがまだ繋がらなくて早くみんなに会いたいです(┰_┰)
  • 2006-10-11
  • 投稿者 : リリサ
  • URL
  • 編集

[C32] |ω;) お・・・おじゃまします

しゅ・・・しゅしんですm(_ _)m
早速お邪魔しましたヽ(^∀^)ノ

昨日のPT 本当にありがとうございました
中の人 マジで死ぬかと思いました
呼吸困難で('A`)

か・・・完全読破しちゃいました・・・
朱的には 『えんぴつさん』が最高です!!(´艸`)
何気にさびしがりやなので よかったら
仲良くしてください
また遊びにきま~す゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://o0uni0o.blog57.fc2.com/tb.php/8-5b8b437d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

+uni+

Author:+uni+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

