Entries



-件のコメント

[C33] ((。´I`)ノ゛ ちゃぉ♪

色付きの文字コメントをどうぞ

ホンマ石窟遠足楽しかったねぇ♪
やっぱ可愛い子チャンいっぱいは癒されるわぁ(*´д`)y-゚゚゚

次回は、ロック山?
喜んで逝くわよ(笑)
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : mua
  • URL
  • 編集

[C34]

ホンマ石窟遠足楽しかったねぇ♪
やっぱ可愛い子チャンいっぱいは癒されるわぁ(*´д`)y-゚゚゚

次回は、ロック山?
喜んで逝くわよ(笑)
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : mua
  • URL
  • 編集

[C35] 『レインを石窟に連れてって』

密室で仲良く遊んで、うらやましか~

@1つ上げれば石窟入れるから待ってろ
  • 2006-11-11
  • 投稿者 : 雨犬
  • URL
  • 編集

[C36]

更新されてる━━(*゚∀゚*)━━!!

uniが海鮮来た時私のPC南無ってたしねぇ
あの頃は微妙にすれ違ってたよね(*>艸<*)
ギルドは変わっても海鮮の仲間には変わんからまた遠足行くぞーー!
じゃなく連れてってねーーーwww
  • 2006-11-14
  • 投稿者 : ウニ
  • URL
  • 編集

[C37] 足跡

|ω・`)

|ペタペタ

|ω・`)

  • 2006-12-01
  • 投稿者 : ポアソン
  • URL
  • 編集

[C38] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C39] 肉玉子そば500円

そろそろ更新の時期では?(ノ´∀`*)ニヤニヤw
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : せん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://o0uni0o.blog57.fc2.com/tb.php/9-e26329db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

遠足。

ミナサマ、おひさしぶり(ノω`*)ノ

また放置してました゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

この記事は随分前に下書きしてたものデスw

もったいないからupしますw

↓↓↓↓

さてさて。

マーくんもそろそろホタン住人とゆーコトで

2人で遠足にいってきました*:.。☆..。.(´∀`人)




まずはパオ村目指してゴーゴーヽ(○´3`)ノ

お約束のコレやってみました↓↓↓

20060925162331.jpg


アカサルとかハチとか、マーくん余裕だった(;゚Д゚)

なので調子にのって、リンクへゴーゴーヽ(○´3`)ノ

ついでにイエティーも見ちゃえ~ってことでテクテク♫

ところががが!?・・・・。

リンク目前でマーくんクモに殺された∑(・ω・ノ)ノ

(*´-ω-)ノ"Ωチーン

帰還しよっかーって話してるトコロを通りかかった方が蘇生してくれました!

感謝゜・:*:・。(=゚ω゚人)

せっかくマーくんレベルあがってたのに、死んでレベルDOWN(´・ェ・`)

リンクでは戦士をイッパイ集めてマーくんに見せたりしつつテクテク♫

記念撮影パチリ★

20060925162343.jpg



そしてなんとか無事にアオシス到着~(・3・)

マーくんをウマに乗せ、下がったレベルを取り戻すタメイエティー狩り狩り。

すぐレベルUPヽ(○´3`)ノ

レベルがあがったトコロで時間も遅かったのでホタンに帰りましたとサ♪


そして、遠足第②弾+.(・∀・)゚+.

ウニにササしたら、今から石窟ツアー行く、と。

海鮮仲間のmuaチャンとmanatyuんもいる、と。

“uniもいくか?”、と。

モチロン(・∀・)b

ってことでくっついていってきましたーーー(★´-ω-)v 

20060925162351.jpg



マナちゅんがいるので心強い(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ダケド、ウニもmuaチャンも死んでた(o´艸`o)

石窟は狭い分タゲられたら逃げるのがムズカシイね;;

一番おくの羅刹大部屋マデ無事にたどり着けました!

なんか久々海鮮一番メンバーがそろってナツカシイや、ウレシイや。

ってか、多分4人でどっか行くとか海鮮時代にもなかったべ?w

むしろ、ウニともmuaチャンとも海鮮抜けてからの方がイロイロ話してる気がす

るんダケドwwww

ま、でもギルドちがくても仲良くしていられるのは嬉しいコトだ(ノω`*)

今度は4人でロック行きたい逝きたい(*σ´Д)σNEッ☆

20060925162359.jpg


↑マナちゅんが写ってナイのは仕様デス(;´Д`A ```

今日はコノへんで。〇゚。*,*。οアディヽ(*・ω・*)ノオースο。*,*。゚〇。


7件のコメント

[C33] ((。´I`)ノ゛ ちゃぉ♪

色付きの文字コメントをどうぞ

ホンマ石窟遠足楽しかったねぇ♪
やっぱ可愛い子チャンいっぱいは癒されるわぁ(*´д`)y-゚゚゚

次回は、ロック山?
喜んで逝くわよ(笑)
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : mua
  • URL
  • 編集

[C34]

ホンマ石窟遠足楽しかったねぇ♪
やっぱ可愛い子チャンいっぱいは癒されるわぁ(*´д`)y-゚゚゚

次回は、ロック山?
喜んで逝くわよ(笑)
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : mua
  • URL
  • 編集

[C35] 『レインを石窟に連れてって』

密室で仲良く遊んで、うらやましか~

@1つ上げれば石窟入れるから待ってろ
  • 2006-11-11
  • 投稿者 : 雨犬
  • URL
  • 編集

[C36]

更新されてる━━(*゚∀゚*)━━!!

uniが海鮮来た時私のPC南無ってたしねぇ
あの頃は微妙にすれ違ってたよね(*>艸<*)
ギルドは変わっても海鮮の仲間には変わんからまた遠足行くぞーー!
じゃなく連れてってねーーーwww
  • 2006-11-14
  • 投稿者 : ウニ
  • URL
  • 編集

[C37] 足跡

|ω・`)

|ペタペタ

|ω・`)

  • 2006-12-01
  • 投稿者 : ポアソン
  • URL
  • 編集

[C38] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C39] 肉玉子そば500円

そろそろ更新の時期では?(ノ´∀`*)ニヤニヤw
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : せん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://o0uni0o.blog57.fc2.com/tb.php/9-e26329db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

+uni+

Author:+uni+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

