Entries



陽気なロック観光。

ギルド移籍してすぐにギルドイベント、ロック観光がありました。

もちろん参加+.(・∀・)゚+.

追記を表示

陽気なギルド。

前回の日記にチラッっと出てきましたが、

ギルド移籍しました。



追記を表示

(・3・)~♫

さてさて、連続更新デス(*σ´Д)σYO!

だって、またオチまくりで狩りできないんだもん(・3・)ムー
やっぱ土日はどうもダメだな;;;

さて、どんどんイキマスヨー

石窟で狩りしてるトキ、ある人と仲良くなりました。
どうやらミクシィでuniを知ったようです。
そのときの会話・・・↓↓

20060917194613.jpg


( ゚Д゚)ポカーン・・・・
そのトキ、トモダチの亜輝もイッショだったんだけど、
余計なコトばっかり言いやがって('A`)
でも、かなりウケたwww

あ、ミナサン。
愛美はマナミじゃなくてアイミって呼んであげてくださいb

仕返ししてやったヽ(○´3`)ノ


さて、次ー。
前からお名前は知ってたモノの、話す機会がなかった
都々路チャン♫
カワイイくせに毒を吐く素敵な主婦デス(o´艸`o)
イロイロ積もる話をしてみましたw

20060917195003.jpg


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ワカル人にはワカリマスよね^^
ええ、ご想像ドーリw
ゆっくり話せてヨカッタ。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


次ー。

コレまた石窟でイッショになったセロちゃん。
羅刹クエの首飾りがなかなか出ないーツマンナイーってコトで
しりとりのお誘いをウケました(*´∀`)
もちろんヤリマスYO!!

20060917195246.jpg


順調な滑りだし!!
イイカンジだぁ~なんて思いつつマッタリ羅刹をビシビシ。
そしたら・・・


20060917195252.jpg


。゚( ゚^∀^゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そのあと、SS残ってなかったんだけど、
セロちゃんの言ったセリフ。
“あ。マジカルバナナになっちゃった。”
(笑ノз`)ノ☆彡バンバン
ナイス(ノω`*)b

まぁー石窟で狩りしてると、1部屋に2人っきりとかになるから
仲良くなれたりしちゃいますよねー。
そうすると、狩り時間があっとゆーまに過ぎていくから、
楽しいネー+.(・∀・)゚+.
まだしばらく石窟で狩りしてると思うので見かけたら
声かけてくださいましー*:.。☆..。.(´∀`人)


-おまけ-
久々にウニとおーた+.(・∀・)゚+.
リンクまで会いに行ってパシャリ☆
ウニもそろそろヨロイだぬ(ΦωΦ)フフフ
((*´∇`人´∇`*))) ナカマナカマー♫
例えドレだけダサくったって、イヤなんて言わせない(ノ´∀`*)ノシ

20060917195814.jpg



以上、本日の更新オワリマス┏○ペコッ

(・3・)

(=゚ω゚)ノ

更新更新ヽ(●゚ェ゚●)ノフフフーンフン♪

ギルド移籍しました。
コレについてはまた、別記事でUPしますとして・・・

前回に続き、更新しなかった間に起こったコトをズラズラーっと。

まず。

20060917193357.jpg


uni64になった記念にモレたんとイシュ探しー。
2人でめっちゃグルグル回ってたけど、なっかなかミツカラナイ( ´゚д゚`)

もう1周して戻るかーって思ってたら!
見つけました(*σ´Д)σYO!

モレたん、壁になってくれたおかげで!

20060917193547.jpg


キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜d(゚∀゚)b゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

ついにイシュ倒しました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

1回死んだトカはナイショ(o´艸`o)
緊張と興奮で手が震えてたw

モレたんホントにァ(*´∇`)ノリヾ(´ε `*)ガ(*゚∀゚*)ノ㌧ヾ(*゚Д゚*)ノ

そして、前回ギルドレベルUPのコトを書きましたが、
レベルUPの資金、なんで持ってたの!?

20060917193811.jpg


こーゆーコトです(;´Д`A ```
返すあてもナイので、一度は断ったんだけど、
イツでもイイよとゆー優しいお言葉に甘えてしまいました(・3・)
おぃチャンほんとありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
がんばって返すからーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

ま、人の力を借りてるとは言え、
ギルドを想ってレベルをあげたワケですよ!
それなのに、ナニこの扱い・・・。

20060917193928.jpg


ゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━ルァ!!
ウニらしいってなんじゃー(*`Д´)ノシ
ま、事実レポートにしたって、
見かけたmobの名前を単語でお知らせしたダケですもの( ´_ゝ`)
ええ、スイマセンね。

ま、そんなこんなで次に続く!

ギルドのこと。

こんちゃーーーーU・ω・)ノ

随分放置してました(;゚Д゚)
やっとこさ更新デスヽ(*´▽`*)ノ

しばらく放置してる間にイロ②ありました。

まず、1番大きな出来事。
マイギルド「calm.s」のギルマス、かずかーずが引退いたしました。
かずチャンにはスキなトコ行っていいよと言われましたが、
uniはcalm.sが大スキです。
なので、残るコトに決めました。
そこで、なんと!!
uni、ギルマス引き継ぎしました。

ギルマスuni


ギルメンも少ないし、大きな活動もしていませんが、
uniと残りのギルメンでcalm.sを守るコトにしました。

かずチャンにはホントいろいろお世話になりました。
ナニかあったトキ、ツライトキ、もちろんムカツクトキもいつもイヤな顔せず
グチを聞いてくれた人の1人デス。
普段は口には出さないけれど、ホントに心から感謝してます。
かずチャンがもし、戻ってきてもちゃんと居場所があるように、
uniはcalm.sを守っていきます。

そして、ギルドレベルもサクッとあげてみました。

でも、ギルドレベルをあげるには莫大なお金を支払わなければならないのデス。
uniはイツでもドコでもビンボーヽ(○´3`)ノ
レベルUPのタメにちまちま貯金はしていたんだけど、
なかなか貯まらない(;´Д`A ```
じゃ、どうしてレベルあげれたの・・・?
それは次回、詳しくお話するとして・・・。

レベルUPにはcalm.sに遊びにきていた、トッキーこと、常盤をつれていきました。
長安にとんだら、丁度トモダチの魂界世(口のワルイくそガキ(≧艸≦))と出会い、
着いてきてくれることにヽ(*´▽`*)ノ
魂界世d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

ギルドレベルUP+.(・∀・)゚+.


記念のSS撮ったんダケド、トッキー、ドコ見てるんでしょうね┐(´∀`)┌

calm.sの裏マスター、ルナのかずかーずにもお褒めの言葉を頂き
メデタシメデタシ*:.。☆..。.(´∀`人)

裏マスター

Extra

プロフィール

+uni+

Author:+uni+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

